ロングヘアーのデジタルパーマ

| コメント(0) | トラックバック(0)

ロングのデジタルパーマのお客様

2f61264c.jpgさきほど仕上がったばかりのお客様です。

 ロングレイヤーでハイトーンカラーのデジタルパーマのお客様は少ないので、お願いして撮らせていただきました。(^-^)

 髪が細く、カラーのダメージがあるので、酸性の優しいお薬で短時間浸透させました。

 乾くと若干毛先のカールが伸びやすいですが、髪の質量が元々軽いので、なんとかリッジ(カールの起伏)がでました。

中間~毛先はデリケートな状態ですので、カラーするとき毛先はキュプアストリートメントで色味を入れると、ダメージ毛でもきれいな色が入ります。 o(^-^)o


弱酸性 縮毛矯正 デジタルパーマ 松戸 柏 美容室VIVACE


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hair-vivace.com/mt/mt-tb.cgi/12

コメントする

このブログ記事について

このページは、vivaceが2009年11月30日 18:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「妊娠中のヘアカラー、パーマについて」です。

次のブログ記事は「2回目以降のデジタルパーマ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。