ビッツル

| コメント(0) | トラックバック(0)
びっつる
ビックリするほどツルッとするから名前は「ビッツル」。ん~(・_・;)デモカシャンプー同様すごい名前だ~。おまけにパッケージ...白地に黄色の時...見えにくく、センスがイマイチ。でも、コレかなり評判いいです。使ってるお客さんの職場の人まで買いに来ちゃうくらいです。普通のトリートメントは、しっとりツルツル成分やオイル成分を乳化してクリーム状にしてありますが(人気のあったミルボンのディーセスも他もなんでもそう)、これは独自の処方でプニョプニョのゼリー状、手に取って出そうとしてもビヨ~ンと伸びて切れません。スライムみたい。有機フッ素コートする特殊なものだそう。車のポリマーみたいなもの?クセっけの人もコレ付けるとクセが伸びやすくなるし、柔らかい髪はコシがでます。カラーやパーマで超ダメージになった髪を強力にコートして水みずしくしてくれます。ロングセラーのディアテックのアクアカバー(水分を閉じこめる)ともまた違う処方で、さらに良いです。普通のトリートメントよりちょい高いけど(3990えん)それだけの価値は有りです。髪の傷みが気になるかたは一度お試しください。遠方のかたは送料などを負担いただければ代引でお送りすることもできます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hair-vivace.com/mt/mt-tb.cgi/6

コメントする

このブログ記事について

このページは、vivaceが2009年11月30日 17:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きれいにかけ続けられるデジタルパーマ」です。

次のブログ記事は「システアミン トリートメント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。