縮毛矯正して1年半くらい経ちました

| コメント(0) | トラックバック(0)

vivaceで縮毛矯正して1年半くらい...

9805c8fe.jpgだいぶきれいな髪になってきました~\(^o^)/

一年半前、初めてご来店の時には、サイドと表面がチリチリになってしまっていて、全体的にも乾燥してパサついてしまっていました。

ご自分でヘアカラーをされていてダメージの状態で、さらに他店でアルカリの縮毛矯正が重なっていたためです。

出来ればサロンでリタッチ染めしたほうがいいのですが、どうしてもご自分で染める時には、ハケで根元のみピンポイントで染めていただけるようにご説明しました。

しっかり守ってくださったようです。(^-^)

縮毛矯正の薬も、とても重要で、弱酸性で髪の水分や弾力を失わない縮毛矯正にすれば、根元の方から必ずきれいになってきます。

特に髪の細い方でカラーと縮毛矯正している方は、効果が大きく出てきます。


今日来ていただいて、全体的にツヤツヤになったので、掲載させていただきました。o(^-^)o


これからも、きれいな髪を維持してくださいね~(*^o^*)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hair-vivace.com/mt/mt-tb.cgi/185

コメントする

このブログ記事について

このページは、vivaceが2009年12月21日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「縮毛矯正の伸びにくいお客様」です。

次のブログ記事は「ママと2人でヘアアレンジ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。