弱酸性縮毛矯正剤

| コメント(0) | トラックバック(0)

香調 (*^~^*)

8648fa98.jpg薬液の製造メーカーさんと打ち合わせ。
o(^-^)o

念願のvivaceオリジナル、縮毛矯正とデジタルパーマの薬を制作中で~す。('-^*)/

長い時間お客様に触れる薬だから、いい香りにしないとね。

いろいろ試した結果、さわやかなフルーツの香りにしました。

いい匂いのほうが、お客さんも美容師も、嬉しいもんね。(^-^)

効き目は、もちろん今まで同様、みずみずしい自然な弾力になるように「アルカリ膨潤させない」、還元剤です。

関東以外の、髪を大切に、ちゃんと知識を持って丁寧に施術してくれるサロンには、お分けしちゃおうかな~。(^-^)

な~んて、ローカルな美容室のくせに偉そう発言でした~。(//▽//)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hair-vivace.com/mt/mt-tb.cgi/134

コメントする

このブログ記事について

このページは、vivaceが2009年12月 6日 12:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「縮毛矯正剤の「強い」「弱い」とは?」です。

次のブログ記事は「オリジナル縮毛矯正剤~VIVACE-Rianimo~ (ヴィヴァーチェ・リアニモ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。