レイヤーの少ないデジタルパーマと、レイヤーのあるデジタルパーマ

| コメント(0) | トラックバック(0)

レイヤーの少ないデジタルパーマと、レイヤーのあるデジタルパーマ

7cfee05d.jpg左の写真は、以前にブログに掲載させていただいたヘアスタイルです。

この時は、デジタルパーマをかけて何か月か経っていたのですが、下のほうのカールを残してカットだけしました。 (^-^)


そのまま何か月か経って、カールも弱くなって下のほうに下がっていましたので、今回は、トップからレイヤーを入れて、デジタルパーマの大きいロッドでトップから巻いてみました。

いつも段が少なめだったのですが、思い切ってレイヤーにして、ふんわり軽やかなカールヘアーになりました~。 (*^o^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hair-vivace.com/mt/mt-tb.cgi/139

コメントする

このブログ記事について

このページは、vivaceが2009年12月 6日 12:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マロン染めでの縮毛矯正」です。

次のブログ記事は「イプランパフェ~シャンプートリートメント~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。