イプランパフェ~シャンプートリートメント~

| コメント(0) | トラックバック(0)

イプランパフェ・シャンプートリートメント

c5d2d776.jpgこれ、いいですぅ。 (*^o^*)

髪にすご~く優しいシルクプロテインの洗浄剤で、どんなにすすいでも髪がきしみません。

そんで洗浄力は、程良くあって、トリートメントとセットで使うと、なめらかなのにベタつかずフンワリ艶が出ます。

不思議な感覚。

しかも(?ω?)/、各1360えん。

お~すばらしい!(≧▽≦)

目ざといスタッフは、すでにお家で使ってます...笑。

湿気で髪が不安定になりやすい方も、効果ありです。

ぜひ使ってみてくださいね~!

o(^-^)o

■イプランの公式ホームページ■

http://iplanloveri.com/

(「VIVACEのブログから」って言っていただいたら、メリットがあるかも・・・(#^-^#))

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hair-vivace.com/mt/mt-tb.cgi/140

コメントする

このブログ記事について

このページは、vivaceが2009年12月 6日 13:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レイヤーの少ないデジタルパーマと、レイヤーのあるデジタルパーマ」です。

次のブログ記事は「くせ毛の種類と縮毛矯正剤の相性」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。