縮毛矯正剤~リアニモ~

| コメント(0) | トラックバック(0)

オリジナル縮毛矯正剤、リアニモ完成!o(^▽^)o

ae40aa8b.jpg夏休み初日、リアニモが納品されました~!

台風で超ザーザー降りの中、工場からトラックが到着。

42箱-合計400kgもあったから、若手メンズスタッフを2人助っ人に頼んで、トラックのおじさんと4人でサクサク店内に運びました。

フタをあけると「ん~(=^▽^=)。フルーティーな、いい匂い」。パーマ液じゃないみたい。

なんだか、1000個の可愛い子供が生まれた感じです。

お店でオリジナルの薬を作るの夢だったから嬉しいなぁ~。(*^o^*)

髪を大切にしている全国の美容室さんに使って欲しいのですが、

やはり薬液だけでなく、塗布の仕方、ダメージ度合いの見極め、時間の置き方...

いろんな要素があるので、安易に販売するのもなぁ...と複雑な気持ちです。

髪を大切にしている美容室さんに、同じようなコンセプトのお薬を卸しているディーラーさんが一社あって、そこでリアニモを取り扱ってもらう予定です。

そうすれば、ヴィヴァーチェはヴィヴァーチェで、安心してお客様の技術に専念できるかな~っと思っています。

リアニモを使った縮毛矯正やデジタルパーマで、たくさんの方々の髪が生き生ききれいになってくれたらいいな~。

o(^-^)o

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hair-vivace.com/mt/mt-tb.cgi/149

コメントする

このブログ記事について

このページは、vivaceが2009年12月 6日 13:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイロンのガサガサは縮毛矯正で治るか」です。

次のブログ記事は「デジタルパーマを太くかけ直すか、ストレートにするかのご質問」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。