縮毛矯正+フロントパーマのご質問

| コメント(0) | トラックバック(0)

お客様から、縮毛矯正+フロントパーマのご質問

お客様から、縮毛矯正+フロントパーマのお値段のご質問

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

縮毛矯正をかけたいと思っています。

現在前髪はぱっつんです。

前髪には縮毛矯正をかけずに内巻きにくるんっとなるように(わかりにくいかもしれませんが・・・)パーマをかけたいのですが可能でしょうか?

ちなみに前髪に癖などはほとんどないです。 

可能な場合は縮毛矯正代と別にいくらくらいかかりますか?

また現在は前髪の長さが目の上か、ちょっと目にかかる位なのですが大丈夫でしょうか? 

お返事お願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご質問ありがとうございます!  o(^-^)o

縮毛矯正の際のフロントパーマですが、


通常のコールドパーマでかける場合は、縮毛矯正+2620円、

デジタルパーマでかける場合は、縮毛矯正+3150円となります。

(全体の縮毛矯正と同日の場合の価格です)


フロントに、根元からの膨らみが欲しい場合は、通常のコールドパーマ(傷みの少ない、弱酸性のコールドパーマ液でおかけいたします)が適しています。

フロント毛先に、ノンブローで自然な丸みになるようにかけたい場合は、デジタルパーマ(こちらも、弱酸性のデジタルパーマで、傷みを軽減し、ソフトにかけさせていただきます)がオススメです。


長さですが、あまり短くならないようにかけるのでしたら、弱めにかける方が良いでしょう。

また、「巻けるかどうか?」の長さのご質問でしたら、「ちょっと目にかかる位」あれば、ぜんぜん大丈夫です。  o(^-^)o


ぜひ、ご検討ください!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hair-vivace.com/mt/mt-tb.cgi/152

コメントする

このブログ記事について

このページは、vivaceが2009年12月 6日 16:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「松戸市内からの縮毛矯正+デジタルパーマのお客様」です。

次のブログ記事は「デジタルパーマ~高校生のお客様~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。