花束のようなアップヘアー

| コメント(0) | トラックバック(0)

花束のようなアップ

81d85a60.jpg真ん中が細目に下がった、ふんわりアップのお客様。

お友達の結婚式のお呼ばれで、お友達と来てくださいました。

通常のダウンスタイルとちょっと違った珍しいバランスだったので撮らせて頂きました。

ありがとうございました~。(*^o^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hair-vivace.com/mt/mt-tb.cgi/161

コメントする

このブログ記事について

このページは、vivaceが2009年12月 6日 16:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ストレートにしました~」です。

次のブログ記事は「デジタルパーマが、かかりにくい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。