デジタルパーマでボブに

| コメント(0) | トラックバック(0)

デジタルパーマの残りを使ってボブに

eecbf49d.jpg6月にvivaceで縮毛矯正+デジタルパーマをしたお客様です。

今回は、短くしてイメージチェンジをしたいということで、肩の長さのボブでしました。o(^-^)o 


肩下5cmくらいだと、「クルン」と内巻きに入るのですが、ご希望は肩上くらい・・・

ちょこっとずつお聞きしながら、デジタルパーマの効果が残るギリギリの線で、ボブにしました。(^-^)  


もし肩上で、ボブっぽくパーマをかけたい場合は、肩下くらいでプレカットしておいて、弱めの薬で、太めのロッドでかけ、アフターカットすれば、この写真の短い版のヘアスタイルが出来ま~す。


デジタルパーマは、巻き髪のイメージがありますが、こんな感じの内巻きボブも可能なんですヨ。 o(^-^)o 



涼しくなったので、ダウンスタイルも楽しめる季節になりました。


秋のスタイルチェンジ、ぜひお待ちしてま~す! (^o^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hair-vivace.com/mt/mt-tb.cgi/168

コメントする

このブログ記事について

このページは、vivaceが2009年12月 6日 17:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ムースカラー」です。

次のブログ記事は「イプラン スタイリングトリートメント・ムーポン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。