イプラン スタイリングトリートメント・ムーポン

| コメント(0) | トラックバック(0)

イプラン ムーポン

e99d0414.jpgこれ、デジタルパーマの仕上げや、柔らかい髪のブローに、すごくいいです。


シンプルですが使いやすいので、一番使っているスタイリング剤です。


ローズの香りで、ふんわり自然な弾力と艶がでます。


大きな詰め替えサイズしかないのですが、専用の泡だちポンプ付きで、2~3回満タンに出来るので結構つかいでがあります。


400ml、3670円です。

(vivaceスタンプ満了プレゼントですと、1670円。o(^-^)o)


ぜひ、使ってみてくださ~い!



■遠方の方で、イプランサイトから、ご購入の際は、

「ヴィヴァーチェのHPからきました」って、書いてみてくださいネ。(^-^)


オマケがあるかも...(*^o^*)



★追伸・・・お~(>_<) 

イプランサイト http://iplanloveri.com/

じゃ、ムーポン売ってないのね・・・泣。



http://www.iplanpafe.com/postmail/postmail.html


で、注文したら、送ってくれるかな?・・・o(^-^)o イプラン シャチョウ、ヨロシクデ~ス!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hair-vivace.com/mt/mt-tb.cgi/169

コメントする

このブログ記事について

このページは、vivaceが2009年12月 6日 17:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デジタルパーマでボブに」です。

次のブログ記事は「弱酸性パーマでふんわり丸いショートカット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。