弱酸性パーマでふんわり丸いショートカット

| コメント(0) | トラックバック(0)

ふんわり丸いショートカット

2597f78e.jpg5か月前にvivaceでパーマをかけて、今日はカットとヘアカラーでご来店です。


ハーフトーン明るく調合して、リタッチ部分だけ、赤みを抑えた軽い感じのブラウンにしました。


前のパーマもちょっと生かして、前髪を眉上に短めに。


安田成美さんの車のCMみたいな雰囲気で、


ショートですが、下のほうに動きを持ってきたりしてアレンジするとおしゃれかな。o(^-^)o  


6~7㎝カットしたので、すっきりイメージチェンジですね~☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hair-vivace.com/mt/mt-tb.cgi/170

コメントする

このブログ記事について

このページは、vivaceが2009年12月 6日 17:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イプラン スタイリングトリートメント・ムーポン」です。

次のブログ記事は「縮毛矯正毛へのカラーデジタルパーマのお客様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。