デジタルパーマで外巻き

| コメント(0) | トラックバック(0)

デジタルパーマで、外巻きにしたい

a105c7a0.jpgいつも、定期的にデジタルパーマをvivaceかけてるお客様です。 (^-^)  

「外巻きになるようにかけたい」とおっしゃっていました。

ご存しかもしれませんが、デジタルパーマでは、床平行にロッドを巻くと、内巻きも外巻きも楽しめます。 (^-^)  

耳下や、あご下ですと、くっきり外巻きに見えないので、今回は耳上くらいまでかけてみました。


デジタルパーマでは、かけたい部分のみお薬をつけて、既にかかっている部分はお薬をつけなければ、傷みが重ならないため継続してかけてもパサつきや傷みが増したりしません。 (^-^)  

もちろん、薬の成分や、塗布の仕方、放置時間も大切ですが、それぞれ配慮・工夫すれば、とても良いコンディションで永くウェーブ&カールヘアーを楽しむことができます。


冬は、カールをつけて温かみのあるヘアーにしてみませんか? o(^-^)o 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hair-vivace.com/mt/mt-tb.cgi/188

コメントする

このブログ記事について

このページは、vivaceが2009年12月21日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明るいヘアカラーでの縮毛矯正」です。

次のブログ記事は「8/24のデジタルパーマのお客様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。