小学生の縮毛矯正の女の子

| コメント(0) | トラックバック(0)

小学校4年生の縮毛矯正の女の子

4f1b918c.jpg

先日、お母さんに付き添いで、来ていた女の子。

vivaceで髪をするのは、今日が初めてです。 (^-^)

1年半くらい前に縮毛矯正をしたら傷んでしまって、バッサリ切ってそれ以来、怖くてかけられなかったそうです。 (>_<)

お母様に薬液の違いなどはお伝えしてあったので、今日は思い切って縮毛矯正にチャレンジ! !(^^)!

髪がしっかりしていてクセも強いので、通常のアルカリ縮毛矯正ですと、還元(クセをほどく)前に、アルカリ膨潤してしまって、クセが伸びません。

弱酸性の縮毛矯正で、膨潤させずに、じっくりとクセをほどきました。

1剤で1時間以上かかったと思いますが、よく頑張りました! o(^-^)o


きれい伸びてよかった~☆ \(^o^)/

これでサラサラヘアーで新学期迎えられるね!


詳しくはこちらへ→ 弱酸性 縮毛矯正 デジタルパーマ 松戸 柏 美容室 VIVACE

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hair-vivace.com/mt/mt-tb.cgi/47

コメントする

このブログ記事について

このページは、vivaceが2009年12月 2日 15:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「縮毛矯正後のウルフレイヤーパーマ」です。

次のブログ記事は「初めての縮毛矯正 & デジタルパーマ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。