メンズパーマ&フロント縮毛矯正

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日コメントいただいたメンズパーマ&フロント縮毛矯正のお客様

a7d2e965.jpg

先日、パーマのご質問をいただいたお客様がご来店くださいました。

今回は、パーマはかけないで、フロントの縮毛矯正と、ラメラメトリートメントをしてヘアケアしました。

イギリス留学から帰ってきたばかりで、向こうでインターネットで調べてコメントくださったそうです。

いらした時の髪が、アシンメトリーのアーティスティック(U.K.的☆)なベースでしたので、現状の雰囲気を生かしながら、量感を調節して動きが出やすいようにカットしてみました。

(ご希望のスタイルを携帯で見せてくださったのでイメージが伝わりやすかったです(^o^))

フロントは今までアイロンで延ばしていたそうですが、これからは楽ちんでアイロンの負担も無くなりますね。 

今度は、パーマに挑戦してみてくださ~い! o(^-^)o


詳しくはこちらへ→ 弱酸性 縮毛矯正 デジタルパーマ 松戸 柏 美容室 VIVACE

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hair-vivace.com/mt/mt-tb.cgi/50

コメントする

このブログ記事について

このページは、vivaceが2009年12月 2日 15:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「縮毛矯正毛なので、表面にデジタルパーマでふんわり」です。

次のブログ記事は「縮毛矯正のお時間を短縮する方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。