千葉市から縮毛矯正に来ていただきました

| コメント(0) | トラックバック(0)

千葉市から縮毛矯正に来ていただきました

c8b40aed.jpg

何回か、カラーとトリートメントでいらしていただいているお客さまですが、今回、vivaceでの縮毛矯正は初です。

ブログなども読んでいただいていて、縮毛矯正の特徴も理解していただいていたようです。

今回は、カラーも一回り明るくして、クセっ毛も無くなったので軽い雰囲気でサラサラヘアーになりました。 (^O^)

松戸市内にお住いだったのですが、千葉市の方に越してしまって、今回お時間がやっと作れて来てくださいました。

仕上げに眉カットと眉カラーもしたので、目元もスッキリして、色合いも髪と一体感が出ました。


年末でイベントも多い季節ですので、髪のおしゃれにしていきたいですね!!(^O^)


詳しくはこちらへ→ 弱酸性 縮毛矯正 デジタルパーマ 松戸 柏 美容室 VIVACE

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hair-vivace.com/mt/mt-tb.cgi/60

コメントする

このブログ記事について

このページは、vivaceが2009年12月 2日 21:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「部分的に伸びにくいクセあると、縮毛矯正で傷んでいく理由」です。

次のブログ記事は「弱酸性縮毛矯正あとの弱酸性デジタルパーマ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。