伸びにくい縮毛矯正のお客様

| コメント(0) | トラックバック(0)

初ご来店の縮毛矯正のお客様

a0b82468.jpg昨日いらしていただいたお客様。

まだ縮毛矯正をして2ヶ月なのに、いつもサイドのクセが伸びず、全体の痛みが増すばかり...だそうです。

クセが伸びる前に、アルカリが効いてしまうのが原因ですね。

酸性の縮毛矯正でじっくりクセをほどけばきれいになるはず...o(^-^)o

毛先にある、過去のアルカリの痛みがどれくらい耐えられるか、がキーポイントです。('-^*)












ee2f16f3.jpg仕上がりです。 (^-^)  

明るめのカラーだったので、過去のカラーでのアルカリも重なってるかもですね...

でも、なんとか、髪が耐えてくれて、チリチリにならずにきれいになりましたぁ~(^-^)

これで毎日楽ちんですね。o(^-^)o


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hair-vivace.com/mt/mt-tb.cgi/71

コメントする

このブログ記事について

このページは、vivaceが2009年12月 3日 18:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「硬い波状毛の縮毛矯正 1」です。

次のブログ記事は「「アルカリ縮毛矯正の間違った施術」でのザラザラな傷みへの対処 その3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。