縮毛矯正&デジタルパーマ

| コメント(0) | トラックバック(0)

縮毛矯正&デジタルパーマのお客様

3b3eea2e.jpg昨日いらっしゃったお客様です。

フロントトップの癖が気になるため、その部分だけ縮毛矯正をかけて、下はデジタルパーマをかけました。

デジタルパーマは初めてだったのですが、もともとのクセと、過去のパーマやカラーでの傷みがあったので、施術前は少しパサパサしてしまっていました。

通常のコールドパーマによる過剰なアルカリ膨潤が原因の場合は、チリつきは治らないことが多いのですが、その一歩手前くらいのダメージだったようで、酸性デジタルパーマで思ったよりもリッジが大きく出てきれいにかかりました。
(^-^)

パーマの写真をしばらくアップしてなかったので、お願いして撮らせていただきました。

デジタルパーマのお手入れうまくできるかな?

(^-^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hair-vivace.com/mt/mt-tb.cgi/89

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.0

このブログ記事について

このページは、vivaceが2009年12月 3日 20:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「縮毛矯正&デジタルパーマ」です。

次のブログ記事は「縮毛矯正毛へのふんわりデジタルパーマ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。