初めてのデジタルパーマ

| コメント(0) | トラックバック(0)

はじめてのデジタルパーマo(^-^)o

90cf2ddf.jpg少しくせっ毛のお客様で、いつもカットだけなのですが、年末なので思い切ってデジタルパーマにチャレンジしてみました。(^-^)


大掛かりな機械にびっくりしていましたが(笑)、弱酸性のデジタルパーマで、ふんわり艶やかにパーマがかかったので、とても喜んでいただけました。(^-^)


初めてなので、今回は大きめのロッドで緩く耳下くらいからかけたのですが、強さ加減は調節できますので、お手入れに慣れてきたら高さや大きさは変えていきましょう。o(^-^)o


ヘアスタイルを変えると気分も変わっていいですね!(*^-^)b

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hair-vivace.com/mt/mt-tb.cgi/196

コメントする

このブログ記事について

このページは、vivaceが2010年1月21日 11:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クセ毛のタイプと、縮毛矯正の伸びの関係」です。

次のブログ記事は「縮毛矯正もデジタルパーマも初めて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。