イプランラヴェリ・マーノ・ジュレ ハンド&ネイルクリーム

| コメント(0) | トラックバック(0)

イプランラヴェリ・マーノ・ジュレ

9f55efa8.jpgイプランラヴェリ・マーノ・ジュレ


キラキラでかわいいでしょ、これ。 (*^o^*) 

新発売の、イプランラヴェリ・マーノ・ジュレです。


オフィスビルの一階のコンビニに置いたら、1日にで50個売れてしまったそうです。 (^o^)o

ヒアルロン酸・コラーゲンたっぷりの、ハンド&ネイルケアジェルで、

チューベロース(月下香)という植物から抽出した、化粧品成分の中では一番保湿性が高い「チューベロース多糖体」が入っています。


なんか効きそうでしょ。


ス~となじんで、ベタつきがないので、乾燥する冬のお仕事の前にも最適です。o(^-^)o 


ぜひ、使ってみてくださいね~!



VIVACEにも置いてありますが、遠方の方は、イプランの通販でも買えま~す。

\2,100 (VIVACEスタンプカードでも交換可能です)


イプラン http://iplanpafe.com/

イプランネットショップ http://iplanloveri.com/


※ 備考欄か、メールで、「ヴィヴァーチェのホームページみました~」って書いてあると、特典がありますヨ。 !(^^)!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hair-vivace.com/mt/mt-tb.cgi/199

コメントする

このブログ記事について

このページは、vivaceが2010年1月21日 16:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「縮毛矯正とヘナ、順番は?」です。

次のブログ記事は「縮毛矯正が伸びにくい・・・というお客様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。