ヘアカラー+縮毛矯正のお客様

| コメント(0) | トラックバック(0)

2010年01月25日

今日来ていただいた、カラー+縮毛矯正のお客様

d34fa978.jpgいつも、VIVACEに来ていただいているお客様です。

あごくらいのボブから、縮毛矯正しながらだんだん伸ばしています。o(^-^)o 


今日は、毛先のシャギーをなくして真っすぐにしたいということで、バックを3センチくらい切りながら、緩やかなカーブでサイドにつなげてみました。


ツヤツヤサラサラになったので、写メ撮らせてもらいました~。o(^-^)o


(よく、縮毛矯正の仕上げでアイロンを使う美容室もありますが、アルカリで傷めずに弱酸性の縮毛矯正できれいに伸ばせば、このようにヘアカラーと同日でも、ハンドドライだけで、ツヤツヤサラサラになります。(^-^) VIVACEでは、オリジナルのリアニモという弱酸性縮毛矯正剤を使用しています。) 


職場の方々も縮毛矯正している方が多いそうで、「よく髪ほめられるんですよ(*^_^*)」っと、言ってくださいました。


都内からのお客様もいらっしゃいますので、ぜひ職場の方々も、ちょっとローカルな街ですが(笑)、いらしてくださいね~  o(^-^)/ 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hair-vivace.com/mt/mt-tb.cgi/202

コメントする

このブログ記事について

このページは、vivaceが2010年2月 2日 18:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「縮毛矯正+デジタルパーマ」に普通のコールドパーマをかけると・・・」です。

次のブログ記事は「白髪チラホラ時のヘアカラー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。