5日前に縮毛矯正をしたばかり・・・その2

| コメント(0) | トラックバック(0)

2010年02月02日

5日前に縮毛矯正をしたばかりだそう・・・(>_<) その2

21a3033c.jpg全体の写真です。


中間~毛先の、縮毛矯正がほどけてしまったウネリもきれいに取れました。


アルカリ膨潤させずに、還元をしっかりさせ、細かく丁寧にアイロンをかけていくと、ハンドブローでも、こんなにきれいな艶がでます。

幸いアルカリの傷みが、髪が耐えられる限界の一歩手前だったため、なんとかチリチリにならずに済みました。

もちろん、見えないアルカリの傷みが隠れていますので、日ごろからトリートメントして、保護した方が良いです。


ダメージもあったので、最後にラメラメトリートメントもしていかれました。


雪の中、来ていただきましたが、無事きれいに伸びて良かったです。o(^-^)o 

遠いですが、またお待ちしてま~す。 (^o^)/ 


詳しくはこちらへ→ 弱酸性 縮毛矯正 デジタルパーマ 松戸 柏 美容室VIVACE

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hair-vivace.com/mt/mt-tb.cgi/207

コメントする

このブログ記事について

このページは、vivaceが2010年2月 2日 18:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5日前に縮毛矯正をしたばかり・・・その1 」です。

次のブログ記事は「ヘアカラー毛へ大きいカールのデジタルパーマ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。