ヘアカラー毛へ大きいカールのデジタルパーマ

| コメント(0) | トラックバック(0)

2010年02月04日

ヘアカラー毛へ、大きいカールのデジタルパーマ

8c3de4f2.jpg今日きていただいたデジタルパーマのお客様です。

前回、すごく久しぶりにパーマをかけました。(デジタルパーマは初めて)


今回も、5cmくらい伸びて下がってきていたので、かけ直しました。

デジタルパーマの2回目以降では、すでにかかっている部分は薬をつけず、新しく生えてきた部分にだけ薬をつけます。

そうすると、カールの部分を傷めずに、いつまでもきれいなカールが楽しめます。


今回は、前回同様、耳下くらいから大きくかけたいということで、アルカリを用いず、弱酸性のデジタルパーマ剤で、ゆっくりと優しく薬液を作用させてかけました。

カラー毛なのですが、ふんわり弾力のあるカールがでました。o(^-^)o 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hair-vivace.com/mt/mt-tb.cgi/208

コメントする

このブログ記事について

このページは、vivaceが2010年2月15日 14:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5日前に縮毛矯正をしたばかり・・・その2」です。

次のブログ記事は「11/7のM3D縮毛矯正の傷みのお客様の経過」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。