初めての縮毛矯正&弱酸性デジタルパーマ

| コメント(0) | トラックバック(0)

初めての縮毛矯正と、弱酸性デジタルパーマ

0111a2b0.jpg今までも、vivaceでデジタルパーマをかけていた方なのですが、クセがあるために上の方がボワッと膨らみやすかったそうです。

今回は、初めての縮毛矯正にチャレンジ。 o(^-^)o 

プラス、耳上くらいから、ふんわり大きくデジタルパーマもかけました。

ハイトーンのカラーなので、弱酸性の縮毛矯正と、弱酸性のデジタルパーマで、優しくかけてみました。

写真のようにハンドブローでも、乾いた後ほぐすと、ふんわりクッキリカールがでますね。 (^-^) 

上も広がらなくなりましたので、しばらくヘアースタイル楽しんでみてくださいね。 (^o^)/ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hair-vivace.com/mt/mt-tb.cgi/211

コメントする

このブログ記事について

このページは、vivaceが2010年2月15日 14:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「縮毛矯正のダメージはブリーチよりも大きいですか?」です。

次のブログ記事は「千葉市から久しぶりに・・・(^-^)  」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。